今すぐ!ワーホリしに行こう

ワーホリ3ヵ国経験者が渡航前に知りたかった情報をこっそり伝授

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランド途中でつまらなくなる説

こんにちは!studyabroadandwhです。 ニュージーランドいえば自然!カナダに留学した時から自然が大好きな私は、緑豊かなニュージーランドに渡航を決めました。 行く前は楽しみでワクワクしていたのですが、現地に着いたらつまらなく感じる毎日。 「NZワーホ…

パパっと!カナダ・BC州について

こんにちは!studyabroadandwhです。 先日はニュージーランドについて簡単に説明させていただきました。 studyabroadandwh.hatenablog.com 今回は私が留学・ワーホリで滞在した、ブリティッシュコロンビア(BC)州についてお話します。 都会でありながら自然に…

初心者の方も!少し上の英語学習法

初心者の方も!少し上の英語学習法

パパっと!ニュージーランドについて

こんにちは!studyabroadandwhです。 ふと「そもそもニュージーランドの国について記事書いてないじゃん」と思い出したので、今回は簡単に&ざっくりニュージーランドについてお話します。 ニュージーランドって? 都市 オークランド ウェリントン クライス…

〈メンタル面〉日本人がいない職場で働いた結果

こんにちは!studyabroadandwhです。 ワーホリで就労予定の皆さん、「せっかく行くなら!」と意気込んでネイティブだけの職場に応募するご予定でしょうか? わたしも同じ考えでした。 この記事では実際に日本人がいない3つの職場で働いてみてわかった、"三段…

〈体験談〉シェアハウスでイラっとした場面

こんにちは!studyabroadandwhです。 ここでは実際に男女30人以上と(フラット含め)シェアハウスをした経験がある私が、困ったこと・トラブルになったことを解決策と一緒にご紹介します。 ここでハードルを低くしておけば、ちょっとやそっとのことでストレス…